1: ななしさん 2020/02/02(日) 19:13:19.80
韓国発の人気かき氷店「ソルビン」の国内店舗が突然の即日閉店を発表し、ファンからは惜しむ声が相次いでいる。

176: ななしさん 2020/02/02(日) 19:39:49.74
大人気なん?初耳なんやけど

13: ななしさん 2020/02/02(日) 19:15:57.98
若い女子はほんと韓国好きだな

17: ななしさん 2020/02/02(日) 19:16:36.59
水物だから仕方ない。

29: ななしさん 2020/02/02(日) 19:17:43.28
>>17
氷です

18: ななしさん 2020/02/02(日) 19:16:48.91
初めて聞く店名なんだけど…

19: ななしさん 2020/02/02(日) 19:16:56.42
ごく一部の地域で人気と言われても知らんわ

38: ななしさん 2020/02/02(日) 19:18:43.02
かき氷店が500店舗て凄いなー
チキン店やるよりも良いんじゃねw

21: ななしさん 2020/02/02(日) 19:17:00.86
新宿にできたチキン屋もあっという間だったな

28: ななしさん 2020/02/02(日) 19:17:34.75
予想外にタピオカ屋がしぶとい
いつ潰れるかと期待してたが近所の乱立したタピオカ屋すべて生存しとるw

もしかしてそこそこの客でも経営が成り立つほど超美味しい商売なのか?

37: ななしさん 2020/02/02(日) 19:18:36.85
>>28
原価やっすいし冬もホットでいけるからなぁ

106: ななしさん 2020/02/02(日) 19:29:02.23
>>28
結構買ってる人いるね
飲み物に500円もよう出すわ

67: ななしさん 2020/02/02(日) 19:23:54.56
台湾のカキ氷屋さんなら知ってる

153: ななしさん 2020/02/02(日) 19:37:03.50
台湾のパクリだから消えても誰も困らん

134: ななしさん 2020/02/02(日) 19:32:54.12
アイスは冬でも食うが、かき氷は流石に無理だわ

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580638399/